A Review Of 電気脱毛
A Review Of 電気脱毛
Blog Article
電気分解法は電気分解作用を利用した方法で、フラッシュ法は高周波の熱を発生させて毛根にダメージを与える方法です。
ニードル脱毛は、毛を一本ずつ処理するため、ひげやVラインのデザインなど、細部の施術に対応できます。
ただ、日焼け直後、タトゥーを入れた直後は、皮膚が敏感になっていますので、落ち着いてから施術を受ける必要はあります。
口コミや評判も気になりますが、実際に施術を受けてからどれだけ長い期間毛が生えなかったのか、その証拠か一番参考になりますね。
レーザー脱毛ではほくろや色素沈着など肌に多くのメラニン色素が集まっていると、肌のメラニンにレーザーが反応してしまうという問題があります。
レーザー脱毛では施術回数を重ねるほど毛が少なくなり、細く色が薄くなっていきます。
・ニードル脱毛とは、毛穴に針を通して電気を流し、毛根を破壊する仕組みの脱毛方法
また、針脱毛を行うには高度な技術や脱毛士の資格が必要であることから、技術者の育成に時間がかかるという点では医療機関にとってはデメリットと言えるかも知れません。
脱毛する部位にもよりますが、一般的には毛を抜く時の痛みよりも若干痛くない程度といわれています。
毛乳頭は毛細血管から酸素や栄養素を受け取って毛を成長させる役割のある組織。
毛は活発に成長をする「成長期」、成長が止まり退縮していく「退行期」、発毛を停止している「休止期」のサイクルがあります。
技術経験ともに豊富な女性スタッフが丁寧に対応してくれるので安心して脱毛を受けることができます。
「女性に優しい医療機関」として鹿児島県から認定されている、信頼と実績のあるクリニックです。
顔は毛の生え変わりのサイクルが早いので1ヶ月に1回のペースで通うことも可能です。 針脱毛